ジュニアアスリートの応援団!

スポーツを頑張るジュニアやご家族の皆様に向けて情報発信してます。

テニスのお話 USオープン観戦して

こんにちは!

今日から9月、あっという間に秋へと

突入です。

もちろん、暑い日もあったり台風来たりと

天候の変化も激しそうですが。

 

さて、今テニスのUSオープンが開催中で

テニスバカな自分もWOWOWさんで深夜まで

観戦しており、寝不足が続く毎日です。

 

錦織選手の欠場は残念ですが、他の日本人選手

沢山頑張ってますね!

 

USオープンとは別ですが、先日残念なニュースも。

伊達さん2度目の引退だそうです。

 

昨年からひざの怪我や最近は肩の怪我など

苦しい状況が続いているそうで、来月有明

開催される大会がプロでの最後の試合になるそうです。

 

一度引退され、復帰後あそこまでがんばった姿には

頭が下がる思いです。

 

伊達さん、本当にお疲れ様でした。

 

WOWOWでも放送されるそうですが

お近くの方はぜひ会場まで足を運んでみては

いかがでしょうか。

 

では。